産後の骨盤矯正や体質改善なら当院へ

キッズスペース完備でお子さま連れでも安心して通えます

予約優先:03-5946-9688 平日 10:00~15:00 16:30~20:00 土日祝 9:00~15:00 定休日:水曜日
お問い合わせ

スタッフブログ

2020年2月28日 金曜日

ゆうちゃん(一歳4ヶ月)~練馬で子連れでの産後の骨盤矯正ならおはな整骨院~

受付兼、ベビーシッターの星野です。

今日のブログは、ゆうちゃん(一歳4ヶ月)です。

今回は、とっても感慨深いものがあります。
ゆうちゃんがブログに登場する日がくるとは………

というのも、ゆうちゃんはスゴいママ大好きっ子
初めてのお預かりは生後5ヶ月で、人見知りはなくジッと私の顔を見てるといった感じでした。

でも、しばらくするとママと離れたくない!といった感じで、ずっーーーとシッターにしがみついて抱っこでメソメソ………
コアラの赤ちゃんのように抱っこでメソメソ………
しばらく、そんなメソメソの時間で、諦めがつくと遊び出すという日々が続きました。
いつしか、タッチが出来て、つかまり立ちをして、あんよも出来るようになりましたが、お預かり時はコアラちゃんのように抱っこでメソメソは続きました。

仕方がない、ママが抱っこ出来ないだもの
この人で我慢するか!

と思っているのか分からないですが、健気にしがみついてくるのは、本当に可愛くキュンとしていました。

でも、ここ最近、別人のようにスタスタとキッズルームに歩いて来て、さぁ今日も遊ぶかな!といった様子なのです。
何があったのか!?ゆうちゃん(笑)

笑顔も沢山見せてくれます。
後ろも振り向かずシッターの膝にドーンと座ってきます。
一つ不満は、あんまり抱っこさせてくれなくなったことです(笑)
一瞬、抱っこしに来るけれど、すぐ遊び出します。

ゆうちゃんは4月から保育園。
お兄ちゃんと同じ保育園に決まりました。
それまで、あと何回遊べるかなぁと寂しく思うのでした。

—–
練馬で身体の痛みを改善したいなら練馬駅から徒歩5分

おはな整骨院

‐身体の痛み・骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・交通事故治療・ムチウチ‐
‐骨盤・骨格の歪み・産後の骨盤矯正・姿勢矯正・マッサージ・整体・肩こり・腰痛・酸素カプセル‐

 平日午後20時まで受付
 土曜日・日曜日・祝日も診療しております

 託児所も設けておりますのでお子様連れのお母様にも安心して通って頂けます。

 練馬だけではなく桜台・豊島園の方も、
 お気軽にご相談下さい

〒176-0012 東京都練馬区豊玉北6-6-1
Tell/fax:03-5946-9688
HP:https://ohana0921.com/

投稿者 おはな整骨院

カテゴリ一覧