産後の骨盤矯正や体質改善なら当院へ

キッズスペース完備でお子さま連れでも安心して通えます

予約優先:03-5946-9688 平日 10:00~15:00 16:30~20:00 土日祝 9:00~15:00 定休日:水曜日
お問い合わせ

スタッフブログ

2015年2月23日 月曜日

ベビーシッターの星野です ~練馬でムチウチ、交通事故治療ならおはな整骨院~

はじめまして。
ベビーシッターの星野です。

当院では生後60日からのお子様を施術中、お預かりしております。

初めてお子様を預けることって不安ですよね。
人見知りするかも?泣いてしまうのでは?
でも、そんなこと全く気になさる必要はありません!
大好きなママから離れて泣くのは、当たり前のことなんです。
良くないのは、ママの不安な気持ちをお子様が感じてしまい、それが激しく泣いてしまうことにも繋がります。
泣いたって大丈夫!ってママがドーンと構えて下さい。

当院ではお子様コーナーを設け、オモチャやDVDなどのご用意しております。
また施術室の一角なので、お子様の様子も分かるし安心出来ると思います。

施術の時間帯は、お子様のリズムに合わせた方がスムーズです。
ミルク直後は泣いて勢いで戻してしまうこともあるので避けて下さい。
空腹やお昼寝の時間も、ご機嫌が悪くなる時間です。
お子様にも、なるべく楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

私自身、資格を生かしベビーシッター、認可保育園の勤務経験もあり、また大学生の息子と双子の娘の三人の子育て経験もあります。
ママ達の子育ての愚痴や相談も、お気軽にしていただけたらと思っております。

ママが元気でないと子育ては大変です。
抱っこで痛めた腰などを癒やしにいらして下さい。
お待ちしております。

——
練馬で交通事故治療をお探しなら練馬駅から徒歩5分

おはな整骨院

‐身体の痛み・骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・交通事故治療・ムチウチ‐
‐骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・マッサージ・肩こり・腰痛・酸素カプセル‐

 平日午後20時まで受付
 土曜日・日曜日・祝日も診療しております

 託児所も設けておりますのでお子様もちのお母様にも安心して通って頂けます。

 練馬だけではなく桜台・豊島園の方も、
 お気軽にご相談下さい

〒176-0012 東京都練馬区豊玉北6-6-1
Tell/fax:03-5946-9688
HP:https://ohana0921.com/
———

投稿者 おはな整骨院

カテゴリ一覧